東京港区の人気眺望ランキング!!

【東京港区の人気眺望ランキング!!】

■AXELHOME調べ■

ほぼ東京の中心に位置する港区には、方角によって様々な景色・夜景を楽しめる

高級タワーマンションが多数存在します。

その中でも特に人気があり、物件探しの際にお客様からのリクエストが多い

”人気眺望ベスト5” を発表いたします!!

港区の高級タワーマンションで求められている「眺望」とは?!

みなさんはどの眺望がお好みでしょうか。

それでは、一緒に見てみましょう!

↓↓↓↓

≪港区人気眺望ランキング≫

■AXELHOME調べ■

★NO.5★

浜離宮・芝離宮・・・問合せ数36件

大都会の真ん中に現れる、まさに「オアシス」

ありのままの自然と人工的な建築物の正反対の景色を一緒に楽しめますね。

汐留からの眺め「アクティ汐留」

★NO.4★

緑や公園・・・問合せ数48件

豊かな緑が住まいになごみを与えてくれます。

東京の中心地にいながら緑を感じとれる眺望とは貴重ですね。

三田からの眺め「ザ・レジデンス三田」

★NO.3★

レインボーブリッジ・・・問合せ数71件

橋といっても「レインボーブリッジ」のロマンティック感は特別かもしれません。

季節やイベント毎に、ライティングカラーが変化するのも、1年を通して楽しめます。

ずっと見ていられる景色・夜景の一つかもしれません。

海岸からの眺め「ヨコソーレインボータワーハイツ」

☆★NO.2★☆

オーシャンビュー・・・問合せ数97件

東京湾を一望!昼間の気持ちよさ・清々しさは断トツかもしれません!

都心部にいながら、かすかに香る潮の香りが癒してくれます。

芝浦からの眺め「グローバルフロントタワー」

★☆★NO.1★☆★

東京タワー・・・問合せ数153件

やはり断トツのナンバー1!!東京のシンボルツリー「東京タワー」です。

日本全国知らない人はいないであろう「東京タワー」

東京に住む方の憧れでもあり、癒しでもあり、

年数が経過してもいつまでも素敵なタワーです。

神谷町からの眺め「パークアクシス御成門」

汐留からの眺め「東京ツインパークス」

六本木からの眺め「六本木グランドタワーレジデンス」

いかがでしたでしょうか?

そのほか「富士山」「六本木ヒルズ」「虎ノ門ヒルズ」「工場夜景」や

さらに少数派ではありますが「首都高の車の流れが見える景色」「新幹線の走る景色」など

個性的な希望もあります。

みなさんにとって好きなものや趣味など、眺望には求めるものが様々あるのですね!

こうやって改めて見てみるとたのしいものです。

賛否両論あるかもしれませんが、今回はこのベスト5の発表でした!

それでは次回も何かのランキングで!お楽しみに!!

著者:アクセルホーム港区海岸店 大場

港区・港区ベイエリア・品川区の

高級タワーマンション・住居・SOHO・事務所・店舗は

アクセルホーム港区海岸店にお気軽にご相談ください!

TEL:03-6722-0040

mail:kaigan@axel-home.co.jp

半個室ブースで人の目を気にせずお部屋探しが可能な店舗です!

港区・品川区を管轄としていますが

スタッフは「千代田区」「文京区」「新宿区」「渋谷区」「中央区」なども過去担当してきた

経験豊富なスタッフが常駐しています。

港区にお住まいでこれから別の区にお引越しをご検討中の方も

安心してご来店ください!

期待値以上の満足を得ていただくよう、最善のサポートに努めてまいります!

アクセルホーム港区海岸店