港区芝浦 “高級賃貸タワーマンション” 問合せランキング!!

港区芝浦 “高級賃貸タワーマンション” 問合せランキング!!

こんにちは!

アクセルホーム港区海岸店の大場です。

本日は「港区芝浦」にある高級タワーマンションの

問合せランキングを発表致します!!

再開発が進む、山手線「田町駅」のおひざ元でもある「芝浦」

駅前には新たな商業ビルが完成し、大手企業の本社移転も決定している

これからますます賑わいをみせる、港区のベイエリアです。

そんな「芝浦」には実は高級タワーマンションが多くそびえたっています。

緑と運河、そして海。

ご家族で生活するにあたり、のびのびと生活ができる特色のある街でもあります。

お部屋探しにあたり、弊社でお部屋探しの際、お問い合わせが特に多い

芝浦タワーマンションの人気BEST3ランキングです!!

さあ!見てみましょう!

(2019年 3~6月 アクセルホーム港区海岸店調べ)

ランキング 第3位・・・問合せ数52件

【グローバルフロントタワー】

緑豊かなメインエントランス

1階ラウンジ ピアノ演奏が高級感を醸し出しています♪

こちらのお部屋は最上階プレミアムフロア

東京湾一望!レインボーブリッジ一望!

やはり築浅の「グローバルフロントタワー」がランクイン!

東向きは「レインボーブリッジ」「オーシャンビュー」

北向き・西向きは「東京タワービュー」

共有施設が充実しており、入居者にとって住み心地の良いタワーマンションです。

1LDK~4LDKまで様々なタイプがあり、特に2LDKの65㎡~80㎡は人気が高いですね。

ランキング 第2位・・・問合せ数68件

【芝浦アイランドグローブタワー】

【芝浦アイランドケープタワー】

淡い色彩でまとめられたタワーマンション

ラウンジには光が入り込み、穏やかな雰囲気があります。

こちらはケープタワーのエレベーターホール

グローブタワーの角部屋住戸

2位には「芝浦アイランド」の2大分譲タワーマンションがランクインです!

「田町駅」までも一直線で行けるアクセスの利便性に加え、共有施設も充実しており

賃貸情報をお待ちになっている方も多くいらっしゃいます。

なんと「テニスコート」「BBQスペース」も備えており

ご家族との大切な時間がより充実させることもできそうですね。

ランキング 第1位・・・問合せ数89件

【キャピタルマークタワー】

どっしりとした構えのタワーマンション

タワーマンションロゴ 大理石で設えられたエントランスも素敵です。

眺望は360°どの方角も眺望は素晴らしいです。

敷地内の噴水広場。夏場には涼を運んでくれます♪

堂々の第1位は「キャピタルマークタワー」です!

築年数は2007年12月と、それなりに経過していますが

新築や築浅を抑えて根強い人気を維持し続けています。

「田町駅」からは徒歩で8分に位置し、街並みの穏やかさと静かな佇まいに包まれており

この芝浦では恵まれた住環境でもあります。

またマンション自体の規模が大きく、賃貸募集される2LDKや3LDKの多くは

75㎡を超えるお部屋も多いのが特徴です。

いかがでしたでしょうか?

新築・築浅に関係なく、それぞれ人気を博す理由があります。

実際に物件をその目で見ると実体験としてわかる部分もありますので

芝浦のタワーマンションでお部屋をお探しになられている方は

ぜひ見比べにお越しになってみてくださいね!

もちろん!ご案内は「アクセルホーム港区海岸店」のスタッフが担当させていただきます!

先ずは見てみるだけ。でもOKです!

未来のお部屋探しの為に、しっかりとサポートしてまいります。

それでは次回も何かのランキングで!お楽しみに!!

アクセルホーム港区海岸店 大場

港区・港区ベイエリア・品川区の
高級タワーマンション・住居・SOHO・事務所・店舗は
アクセルホーム港区海岸店にお気軽にご相談ください!
TEL:03-6722-0040
mail:kaigan@axel-home.co.jp

半個室ブースで人の目を気にせずお部屋探しが可能な店舗です!

港区・品川区を管轄としていますが
スタッフは「千代田区」「文京区」「新宿区」「渋谷区」「中央区」なども過去担当してきた
経験豊富なスタッフが常駐しています。
港区にお住まいでこれから別の区にお引越しをご検討中の方も
安心してご来店ください!
期待値以上の満足を得ていただくよう、最善のサポートに努めてまいります!

アクセルホーム港区海岸店

HP: https://www.axel-home.com/